すぐ

 

今しかない

 

弱音はくとずっと弱音はく

 

ーは~につながっていk

 

 

 

すぐに完璧にできるはずない

こう思う自分は欠陥人間

頭がおかしい

 

そう思う自分はおかしい

 

ぜんぶうかんだことにきづく

 

 

なにかがばくはつしてるときには

ぜんひていしようとする作業にきづk

 

 

このことでなんどもなんども痛い目にあって

とらうまがあるんだ

すごくくるしかった

 

 

すぐ完璧にやらないと

母親がわたしのちからのぜんひていをやる

だから

 

はじめたときからじぶんのダメ出しをしまっくて他人視点でやる

 

母親は認めんけど

 

平均以上はできた

 

そとではみとめてもらえて

テストでよければ母はもんくがない

 

学校も県でいちばんのとこにはいった

 

母親のめから外れれば私は平均以上にやってきた

 

すぐに完璧に

 

他人の評価をうける

 

それがいままでできた

 

精神をころせばね