わたしはおこっていいんだ

 

おこってることをそんざい

 

むかむかしたら

それを

ひょうげん

 

こいつにたいしてじゃあない

 

 

わたしはのいろーぜになるいがいに自分をコントロールできるだろうか

 

まいにちうつとげんちょうと

その他の過緊張

そこに母親のしかえしがきたら

 

とてもふあんだ

 

今までこんとろーるをうしなったのは

いやなことがかさなって

ははおやのしかえしをうけたとき

 

こいつ

こいつのまえじゃあなく

 

ほかで怒らないと

 

自分ひとりや

愚痴

スポーツ

ぎたー

 

調子が悪い時はどうしたらいい

 

ろうやにとじこめられたようなじょうたいのとき

ははおやのとどめのしかえしがあったr

 

 

まずは時間を

 

 

でもにがてをこくふくする

 

さいしょはしっぱいしてとうぜん

 

1回のしっぱいでいかりのこんとろーるを

どりょくしてきたせいかは

みずのあわにならん